ファミマnews|コスメキッチンと協業の新スキンケアブランド10/4発売

(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は10月4日(火)、(株)マッシュビューティーラボが運営するナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」と協業したスキンケアブランド「Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)」を全国のファミリーマート約1万6600店で発売する。

肌にとって重要な「水」と「オイル」にこだわったスキンケア4品目、1DAYトライアルセット、リップ1品目(3色)をラインアップ。それぞれ価格は「クレンジングセラムオイル 120ml」と「リセットセラムリキッド 100ml」は1848円(税込、以下同)、「ホワイトニングセラムローション 120ml」と「リンクルセラムオイル 50ml」は1991円。「1DAY トライアルセット」は495円、「セラムオイルリップスティック」は995円で販売する。

全アイテムに20種類の植物エキス・オイルを配合する。キー成分は、自然界に存在する、年月を重ねれば重ねるほど生命力がアップする植物の力に着目していきついた、保湿成分の「オーガニックブナエキス」。また、メインスキンケアアイテムの「ホワイトニングセラムローション」は、シミ対策成分のリンクルセラムオイルを配合した医薬部外品の本格スキンケアとなっている。

 

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧