ニトリnews|春向け新商品強化/ボトル・弁当箱・スキンケアなど行楽対応
(株)ニトリ(東京都北区、武田政則社長)では行楽シーズンを迎え、春向け新商品のラインアップを強化している。
4⽉上旬からニトリ全店舗およびニトリネットにて販売開始した2WAYボトルタンブラー(700ml、1490円 税込 以下同) 、ランチボックス (290ml、670mlの2種。499円、699円)などピクニックやカフェタイプ用のアイテム。
春をイメージしたピンクとライトグリーンのカラー揃えで期間限定で展開している。
また、スキンケア関連ではニトリが3月から展開を始めたオリジナルスキンケアブランドGUARDIO(ガーディオ)の新商品であるポイントケア⽤美容クリーム「GUARDIO 薬⽤リンクルクリームW」(30g、1490円)は新発売した。
シワ改善効果・美⽩・肌あれ防⽌効果を兼ね備えた美容成分のナイアシンアミドに加え、ニキビ予防に効果的なグリチルリチン酸ジカリウムのダブル有効成分を配合した。
また、男性でも⼥性でも⼿に取りやすいデザインで、洗⾯所にそのまま置いてあっても、インテリアになじんだパッケージとなっている。
その他、スキンケア関連では「GUARDIO ⽑⽳クリアウォッシュ(洗顔フォーム)」(120g 、599円)「GUARDIO 薬⽤リンクルジェルW」(30g、100gの2種。 599円、1490円)など、春の紫外線対策やマスクを使わずに外出するシーンに対応したラインアップを強化している。