ニトリnews|クリップタイプの「LEDデスクライト」、「バンブーラック」新発売

(株)ニトリ(札幌市北区、武田政則社長)は、省スペース対応の商品として、「LEDクリップライト(プラノア)」と、「バンブー収納ラック」を発売した。

「LEDクリップライト(プラノア)」は5月中旬から、全店舗とニトリネットで、「バンブーラック」は6月上旬から、一部店舗とニトリネットで販売している。

今回、LEDデスクライト<プラノアシリーズ>を「デスク以外の場所でも使いたい」「机の上を広く使いたい」という顧客の声に応え、クリップタイプを発売した。

クリップで好きな場所に簡単に取り付ることができ、3段階の調光機能で明るさを選ぶことができる。カラーはホワイト・ブラックの2⾊を用意した。フレキシブルアームのため、好みの⾓度に曲げることができる。勉強や読書はもちろん、ベッド・収納棚につければ、テーブルランプやスポットライトとしても利⽤できる。価格は2990円(税込み、以下同じ)。

「バンブー収納ラック」は、「使わない時にバスケットが邪魔だ」という顧客の声に応え、すき間などにサッとしまいやすいラックを開発した。環境に配慮したバンブー素材で、軽くて丈夫な仕様だ。

バスケットの内側は防⽔コーディングされているため、ランドリールームの使⽤にも適している。また、ポールにはスプレーボトル等をかけることができる。価格は5990円。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧