ニトリnews|スチールワゴンに「木製ふたトレー」と「スリムタイプ」が新登場

(株)ニトリ(札幌市北区、武田政則社長)は、スチールワゴン「トロリシリーズ」から、「スチールワゴン トロリ⽤ すべりにくい⽊製ふたトレー」と「⾼さ調節ができるスチールワゴン トロリ スリム」を発売した。一部店舗とニトリネットで販売している。

今回、「サイドテーブルとして使えるよう、ふたがあると便利」という顧客の要望に応え、専⽤のふたトレーを開発した。

上段のかごに追加のふたトレーを取り付けることで、収納付きのサイドテーブルとして使⽤できる。たとえば、ソファの横にマグカップを置いたり、作業スペースとして使用したり、表⾯のウレタン塗装によりすべりにくくなっているため、飲み物を運ぶトレーとしても使える。価格はトロリ用が1290円(税込み、以下同じ)、トロリコンパクト用が1190円。

もうひとつの製品、「⾼さ調節ができるスチールワゴン トロリ スリム」は、「隙間も収納スペースとして有効活⽤したい」「収納は増やしたいが、邪魔にならないサイズがほしい」という声に応え、奥⾏20.5㎝のスリムタイプを開発した。

これにより、今まで置けなかったスペースにも置くことができる。さらに、ニトリで⼈気の整理トレーブランシリーズが2列入るため、ダイニングでカトラリー収納として使ったり、キッチンで調味料ラックとして使うこともできる。カラーはホワイトとブラックの2色。価格は3990円。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧