ファミマnews|「あつまれ どうぶつの森」のキャンペーン12/26から実施

(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は、任天堂(株)のNintendo Switch™ソフト「あつまれ どうぶつの森」キャンペーンを 12月26日(火)から全国のファミリーマート約1万6500店舗で実施する。このキャンペーンでは、コラボ商品の発売をはじめ、さまざまな企画を用意する。

コラボ商品の一部は以下の通り。
•島でとれたリンゴのデニッシュ
ゲーム内に登場する島の特産フルーツ「リンゴ」からヒントを得た赤い色のデニッシュ。デニッシュ生地で果肉入りりんごジャムとホイップクリームを包み、アクセントとしてリンゴのヘタをイメージした棒チョコを刺した。158円(税込み、以下同じ)。

•あつまれ どうぶつの森 タンブラー  喫茶ハトの巣ver./島の住民ver.
喫茶ハトの巣ver.では「喫茶ハトの巣」のロゴがあしらわれており、島の住民ver.では、島の住民がぐるりと一周デザインされている。2959円。

•あつまれ どうぶつの森 Dodo Airlines マルチケース
航空会社「ドードー・エアラインズ」のロゴをデザインした、機能的なポケットがたくさんのケース。ファスナー付きのメッシュポケットは小物の収納にも安心。2519円。

•あつまれ どうぶつの森 Dodo Airlines BIGトラベルポーチ
航空会社「ドードー・エアラインズ」のロゴをデザインした大容量のトラベルポーチ。メッシュポケットで荷物の仕分けもでき、かつTシャツやタオルがたくさん入る大容量サイズ。2849円。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧