ファミマnews|コスメブランド「sopo」の「スムースリキッドライナー」発売

(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)、化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノイン(株)(東京都渋谷区、渡部賢社長)のコスメブランド「sopo(ソポ)」の新商品「スムースリキッドライナー」(本体価格950円)を12月12日(火)から販売する全国のファミリーマート約1万6500店舗で扱う。

「sopo」は、みんなの“試してみたかった“を叶えるコスメブランドとして2020年11月に発売された。10代から30代までの幅広い層をターゲットにしている。SNSでも話題となり、累計販売数は250万個を突破している。

新アイテムの「スムースリキッドアイライナー」はブラックとダークブラウンのベーシックな2色展開。ロングラスティング処方でありながら、クレンジングは簡単なお湯オフタイプだ。

さらに、2023年春に発売し、発売後SNSを中心に話題となった「アイパレット」ダズルベージュも再発売する。自然な陰影を引き出す下段2色のマットな透け感ベージュがポイント。左上には温かく輝くコーラル×ゴールドのラメ、右上には繊細なパールを配置し、さまざまな質感と色の組み合わせが楽しめるアイパレットだ。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧