ファミマnews|4種のパスタサラダをリニューアルし3/12販売開始

(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)はパスタサラダをリニューアルし、3月12日(火)から全国のファミリーマート約1万6300店で販売を開始した。

パスタサラダは、野菜とパスタを手軽に食べることができることから、ランチとしても人気の高い商品だ。今回、パスタをあらかじめ調味オイルやソースで味付けすることで、さらなるおいしさを楽しめる仕立てにリニューアルした。麺にはデュラム小麦を100%使用し、歯切れの良さともちっと感を向上させた。レタスなどのシャキシャキ野菜と味付きパスタ、こだわりのドレッシングの組み合わせで、最後までおいしく食べられる。

一品でたんぱく質16.5gを摂取することができる「たんぱく質が摂れる! ローストチキンのパスタサラダ」は388円(税込み、以下同じ)、一品でたんぱく質15.0gを摂取することができる「たんぱく質が摂れる! 豚しゃぶのパスタサラダ」も388円、「海老とブロッコリーのタルタルパスタサラダ」は420円、「バジル香る! トマトとベーコンのパスタサラダ」は388円、関西・九州(鹿児島・宮崎県・沖縄県を除く)限定で発売する「唐揚げタルタルパスタサラダ」は388円。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧