ファミマnews|今年も「FUJI ROCK FESTIVAL’24」とコラボ3商品7/9発売
(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は 7月9日(火)から、新潟県湯沢町苗場スキー場で開催される日本最大級のロックフェスイベント「FUJI ROCK FESTIVAL’24」とコラボレーションした「ラインソックス」「今治タオル」「今治マフラータオル」を全国のファミリーマート約1万6300店で発売する。
1997年の初開催から音楽ファンに愛され続けている日本最大級のロックフェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL’24」のオフィシャルサポーターとして、コラボレーション商品3種類を発売する。今年の「FUJI ROCK FESTIVAL’24」のポスターカラー(あか・みどり・オレンジ)と連動した限定デザインで、屋外イベントはもちろん、普段使いにも役立つアイテムを取り揃える。
•ラインソックス フジロック’24
足底パイル仕様でクッション性に優れ、抗菌防臭加工でにおいにくい仕様に仕上げた。カラーはフジロック’24ホワイト/フジロック’24ブラック、サイズは22-25㎝、25-28cm、本体価格は546円(以下同)。
•今治タオルハンカチ フジロック’24
今治独自の高吸水仕様に仕上げた。カラーはフジロック’24ホワイト、価格は637円。
•今治マフラータオル フジロック’24
フェスにも役立つ首から掛けられるマフラーサイズ。カラーはフジロック’24ホワイト、サイズは19cm×110cm、価格は1364円。
また 7月26日(金)~7月28日(日)の期間、会場内にポップアップストアを設けてコラボレーション商品を含む衣料品を販売する。営業時間は10:00~18:00、最終日の7月28日(日)は17:00まで。