ファミマnews|「コンビニエンスウェア」からパピコ専用ウェア登場

(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は6月3日(火)から、パピコを2個購入すると「コンビニエンスウェア」オリジナルの「パピコセーター」がもらえるキャンペーンを、全国のファミリーマート約1万6300店で実施する。

江崎グリコ(株)の「パピコ」は、1974年の発売以来、長く愛されているフローズンスムージー。今回、ファミリーマートオリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」とのコラボレーションが実現し、コンビニエンスウェアの人気アイテムの「ラインソックス」がパピコ専用の洋服「パピコセーター」として登場する。「パピコセーター」の開発にあたって、ラインソックスを再現するべく、色合いだけでなく糸の太さなどにもこだわっている。

対象商品は「パピコ チョココーヒー」205円(税込価格、以下同)、「パピコ ホワイトサワー」194円、「パピコ レモン」194円、「パピコ 大人の華やか苺」267円の4種。期間は、6月3日(火)10:00~6月16日(月) 23:59で、商品がなくなり次第終了となる。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧