ファミマnews|「FUJI ROCK FESTIVAL’25」とのコラボ商品を発売
(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は、日本最大級の野外音楽フェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL’25」とコラボレーションした「ラインソックス」546円、「今治タオルハンカチ」637円、「今治マフラータオル」1364円(いずれも税別)を7月8日(火)から全国のファミリーマート約1万6300店で発売している。
「コンビニエンスウェア」は、ファッションデザイナーの落合宏理氏と共同開発するファミリーマートオリジナルアパレルブランド。「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げる。
2023年から「FUJI ROCK FESTIVAL」とのコラボレーション商品を発売し、フジロックコーディネートには欠かせないアイテムとして好評だ。またイベント運営の会場スタッフが着用するTシャツとして「アウターTシャツ」を今年も提供する。
さらに7月25日(金)~7月27日(日)には会場でコラボ商品を含むコンビニエンスウェアのアイテムを販売するポップアップストアを出店予定だ。