ファミマnews|「hana by hince」のティントに初の限定カラー2種9/12発売
(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は9月12日(金)から、「hince」と共同開発したファミリーマート限定のコスメブランド「hana by hince(ハナ バイ ヒンス)」の「ウォーターグラスティント」から初の限定カラー2種類を、全国のファミリーマート約1万4400店(一部店舗を除く)で順次発売する。
「ウォーターグラスティント 05モンブランミルク」は、柔らかい栗の実をたっぷり包み込んだまろやかなモンブランクリームのように、ほのかにピンクを感じる温かみのあるヌーディーなブラウンベージュ。「ウォーターグラスティント 06マロングラッセ」は、艶やかなマロングラッセのように、深みと透明感を両立したシックなボルドーブラウン。どちらも本体価格で900円。
「hana by hince」は、「hince」の品質はそのままに、手軽に試せるように低価格帯・ミニサイズとし、ベースメイクからカラーアイテムまで取り揃えて展開している。