ファミマnews|「hana by hince」ホリデーコレクション11/7発売
(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は11月7日(金)、「hince」と共同開発したファミリーマート限定のコスメブランド「hana by hince(ハナ バイ ヒンス)」のホリデーコレクションを、全国のファミリーマート約1万4400店(一部店舗を除く)で順次発売する。

冬のホリデーコレクションでは、クリスマスの特別感を表現したピンクパールを取り入れたホリデーコレクションとして、ブランド初のプランパー機能のあるリップグロスと、人気のアイシャドウの新色を発売する。
「リッププランパーグロス シャインピンク」は、淡いピンクカラーに輝くグリッターを加え、存在感のある真珠のような煌びやかな光彩を演出するリップグロス。ひんやりクーリングプランパー機能で唇に密着し、のせた瞬間にふっくらと仕上がる。本体価格で900円(以下同)。「トリプルアイパレット シャインピンク」は、輝くピンク&ゴールドパールのアイシャドウ。パールマット、角度によって立体感のあるハイライター、艶やかなグリッターの3色を揃える。1319円。

「hana by hince」は、「hince」の品質はそのままに、手軽に試せるように低価格帯・ミニサイズとし、ベースメイクからカラーアイテムまで取り揃えて展開している。
