ファミマnews|「コンビニエンスウェア」から冬の色アイテムが登場
(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は、オリジナルブランド「コンビニエンスウェア」の新商品を、全国のファミリーマート約1万6300店で販売している。

累計販売数3000万足を突破したソックスの新色として、ラインソックスに待望の冬の色が登場する。またローゲージソックスには、コーディネートの差し色にぴったりなライムイエローミックスをラインアップに追加する。
•ラインソックス
ラインソックスの足底はパイル編みの肉厚仕様で、抗菌防臭加工でニオイにくい仕様。カラーは25年秋冬のシーズンカラーを配色。サイズは22-25cm、25-28cm。本体価格は390円(以下同)。

•ローゲージソックス
ローゲージソックスは、異なる種類の太めの糸を組み合わせ、まるで手編みのようにざっくりと編まれている。厚手素材なので暖かい。カラーはライムイエローミックス。価格は590円。

そのほか、紳士・婦人ショートソックス(390円)や累計販売数1000万枚を突破した今治タオルハンカチ(600円)も登場する。

また毎年好評な機能性インナー「REHEAT」は、今年から半袖を追加し全10種類で展開している。前年比約200%と好調な売り上げだ。
