ニトリnews|「ワイドホットプレート2枚セット」6月中旬から発売

(株)ニトリ(札幌市北区、似鳥昭雄会長兼社長)は、広々サイズの「ワイドホットプレート2枚セット」(税込価格、各9990円)を、6月中旬から一部のニトリ店舗およびニトリネットで販売を開始している。

夏の「キッチンに立つ負担」という家庭の「困りごと」を解決するため、ニトリは準備や片付けの手間を減らし、家族がしっかり食べられる「ワイドホットプレート 2枚セット」の販売を開始した。

商品特長は3つ。

1つ目は、圧倒的な広さと2種のプレート。サイズは幅約47cm×奥行29cmのワイド仕様。「フラットプレート」を使用すれば、市販の餃子なら約60個を一気に焼くことができる。「グリルプレート」は焼肉用におすすめの波型プレートだ。

2つ目は、ヘラや菜箸置きにもなる取っ手が付いている。さらにふたは、テーブルに直接あたらない設計を採用。汁気が垂れたり、テーブルが熱くなることを防ぐ。

3つ目は、1300Wのハイパワーと、最高約230℃まで設定できる無段階温度調節(保温機能付き)。また、汚れが付きにくいふっ素コーティング加工を施しており、本体からプレートを丸々取り外して水洗いができる手入れのしやすさも特徴だ。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧