ファミマnews|ファミペイ限定「ファミチキ王決定戦」9/21~10/18開催

(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は9月21日(火)から10月18日(月)、看板商品の「ファミチキ」の発売15周年を記念して「ファミチキ王決定戦」を開催する。

ファミマのアプリ「ファミペイ」でファミチキを購入するとスタンプがたまる。そのスタンプ数を、全国・都道府県別・店舗別でファミペイ会員同士が競う仕組みだ。全国部門では、ランキングにエントリーした全てのファミペイ会員で順位を競う。都道府県別部門では、設定した「所属する店舗」がある地域の会員同士で順位を競う。店舗別部門では、設定した「所属する店舗」の会員同士で順位を競う。

全国部門で1位になると、ファミチキ1年分として無料引換クーポン365枚、2位は3か月分の92枚、3位は1か月分の30枚、4~10位はファミチキ1週間分の7枚を受け取れる。都道府県別の1~10位は無料引換クーポン7枚、店舗別の1位はファミチキ100円割引クーポン1枚が受け取れる。

ただし、総合ランキング全国1位~3位の景品を受け取るには、期間中にファミチキを28個以上購入しなければならない。ファミチキ購入数が27個以下で、1位~3位を受賞した場合の景品は、無料引換クーポン7枚となる。

新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~
新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧