ヤオコーnews | SNSとヤッポー活用のハロウィン販促

(株)ヤオコー(埼玉県川越市、川野澄人社長)は10月31日(月)のハロウィンに向けて、Instagram投稿キャンペーン、オンライン料理教室などデジタルを活用したプロモーションを行う。

自作のハロウィン料理や店頭配布台紙へのお絵描きをInstagram投稿することでカードポイントやヤッポーぬいぐるみが当たるキャンペーンや、ハロウィン向けのオンライン料理教室のライブ配信を行う。
また、ハロウィン前日の30日(日)には、ららぽーと富士見店、川越南古谷店などの大型店舗では、ヤオコーのキャラクター「ヤッポー」がハロウィンコスチュームで店頭を盛り上げるイベントも実施する。

プロモーション期間に合わせてヤッポーとヤオコー従業員がオリジナル振り付けで踊るダンス動画をTikTokで配信するサービスも行われる。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧