イトーヨーカ堂news|ブラックフライデー11/15開始・品目前年比1.5倍

(株)イトーヨーカ堂(東京都千代田区、山本哲也社長)は、11月15日(火)から11月27 日(日)の13日間、全国のイトーヨーカドー126 店舗(2021年10 月末時点)で「ブラックフライデー」を開催する。顧客の生活を応援するため、衣料や住居などの「ライフスタイル」101品、「食品」53品の計154 品と、アイテム数は昨年の約1.5倍を展開する。

「おトク」と「プチ贅沢」ニーズに対応して、「大容量」「特選品」「衝撃価格」「イトーヨーカドー限定」「ネットスーパーおよびネット通販事前予約商品」などをキーワードに、お得感が感じられる大容量アイテムや、上質な肉を手頃な価格で味わえるプチ贅沢アイテムなど、“ニューノーマル消費”に対応した幅広い商品ラインアップを取り揃える。

たとえば「スヌーピー」商品ではトレーナー&パーカー各3000 円(税別、以下同)、ミトン&マフラー各2000円、マルチクックパン2480円や、特選品として「カルドニード ブラックエディション敷き毛布」5000円、「日本製 羽毛掛け布団」1万円などのお買い得品を揃える。blackにちなんで黒毛和牛「山形県産山形牛肩ロース又はサーロインステーキ用」880円/gなども販売する。

また店頭では“黒い”アイテムを集約させ、今年のブラックフライデーを盛り上げる。セールに先立ち、過去最速の 10月28日(金)から予約販売も開始している。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧