ファミマnews|週替わりで16商品「お値段そのまま!!40%増量作戦」8/1から

(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は8月1日(火)から全国のファミリーマート約1万6500店で、「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」を開催する。

同キャンペーンは2021年、2022年に続き、3回目の開催で、今年は「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」と名称を変更した。より多くの顧客に「だいたい40%って!?」と興味を持ってもらい、買物を楽しんでもらうキャンペーンを開催する。

今回は、人気のファミチキに惣菜やサンドイッチ、デザート、菓子やパスタに加え、新たにパスタサラダもキャンペーン対象商品に加わった。全16種類の商品が週替わりで登場する。

1週目(8月1日~7日)は、昔ながらのナポリタン、天使のチーズケーキ、ジューシーハムサンド、こだわり納豆の納豆細巻寿司など10品を増量する。

2週目 (8月8日~14日)はファミチキなど3品、3週目(8月15日~21日)もローストチキンのパスタサラダなど3品を増量する。いずれも無くなり次第、終了となる。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧