ファミマnews|「hana by hince」美容誌のクッションファンデ部門1位獲得

(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は、「hince」と共同開発したファミリーマート限定のコスメブランド「hana by hince(ハナ バイ ヒンス)」のクッションファンデーション「hana by hince レイヤーフィットクッション 02ナチュラル」が、人気美容情報誌「LDK the Beauty 2025年6月号」のクッションファンデーション部門でベストバイ・第1位を獲得した。

これを記念して、7月1日(火)から7月28日(月)までの期間限定で、「hana by hince」全商品を300円引きで発売するキャンペーンを、全国のファミリーマート約1万6300店で実施する。

専門家も参加した検証で、ベストバイ・第1位を受賞した「レイヤーフィットクッション 02ナチュラル」は、薄付きでありながら気になる肌悩みをしっかりカバーし、透明感のあるなめらかな肌へと導くクッションファンデーションだ。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧