ファミマnews|「お値段そのまま」40%増量キャンペーン8/5開始

(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は8月5日(火)から、人気商品を増量する「お値段そのまま でデカくてうまい!!ざっくり40%増量作戦」キャンペーンを実施する。全国のファミリーマート約1万6300店舗で展開する。

「40%増量作戦」キャンペーンは、2021年のファミリーマート創立40周年にちなんでスタートした、今年で5年目を迎える夏の恒例企画だ。

今年は、ファミチキ、菓子、アイス、飲料に加えて「ロースかつカレー」や「ファミマ・ザ・ナポリタン」など、40%増量作戦初登場となる商品を含む全14種類を、週替わりで展開する。

WEB・SNS上では「40%増量」に関する投稿が年々増加傾向にあり、2024年はSNS投稿数が前年同キャンペーン期間比で話題量も”ざっくり40%”伸長している。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧