ファミマnews|「モンハンNow」とのコラボ企画10/21から開催
(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は10月21日(火)から、Nianticが開発・運営を手がける位置情報ゲームアプリ「モンスターハンター Now(ナウ)」とのコラボレーションキャンペーンを、全国のファミリーマート約1万6400店で実施する。

「モンスターハンター Now(ナウ)」は、ハンティングアクションゲーム「モンスターハンター」を、現実世界を舞台に体験できるスマートフォン向けアプリ。ファミリーマートでは、2024年9月に初コラボキャンペーンを開催している。
2025年9月でリリースから2周年を迎えた「モンハンNow」と、ふたたびコラボキャンペーンを実施する。
期間中、対象商品「森永製菓 inゼリー各種」を2個同時に購入すると、人気イラストレーター・タケウチリョースケ氏による描きおろしイラストのオリジナルA4クリアファイル、オリジナルステッカーがいずれか1個当たる。

また、店内マルチコピー機サービス「ファミマプリント」では、タケウチリョースケ氏による描きおろしイラストを使った限定ブロマイド全4種(L判:300円(税込価格、以下同) 2L判:500円)を発売するほか、ファミマオンライン限定で「タケウチリョースケ×モンスターハンターNow」のアパレルグッズも発売する。

オリジナルTシャツ「エスピナス」のサイズ展開はM・L・XLで、価格は4528円。オリジナルパーカー「メル・ゼナ」のサイズはM・L・XL、価格は8164円。
