ファミマnews|ストアスタッフがライザップの糖質コントロール生活に挑戦

(株)ファミリーマート(東京都豊島区、澤田貴司代表取締役社長)のストアスタッフが、RIZAP(株)(東京都新宿区、瀬戸健代表取締役社長)の企画する「#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活」に挑戦した。

これは、ファミリーマートで販売されている商品の中から RIZAP がセレクトしたメニューを食べて、毎日の食生活・体重の変化を記録し、ホームページや SNS で紹介するという企画。期間は2017年6月27日(火)~8月28日(月)の約2カ月間。参加者は11名。その結果、合計で体重84.5kg・腹囲137.7cmのダイエットに成功した。

参加者全員の実施前後の写真や2カ月間のメニュー⤵
http://www.family.co.jp/campaign/spot/rizap_challenge.html

RIZAP とファミリーマートのコラボ商品は、2016年11月の発売以来好評で、今秋も、サラダ、デザート、カップ麺など、新商品が続々登場する。

新商品6種類(本体価格)
RIZAP ビビンバ風サラダ本体(341円)
RIZAP たっぷりクリームプリン(239円)
RIZAP カスタードプリン(158円)
RIZAP 割チョコビターショコラケーキ(175円)
RIZAP きのこクリームの生パスタ(380円)
RIZAP 濃厚味噌ラーメン(249円)

ファミリーマートは2016年10月に、RIZAP グループ、伊藤忠商事と商品開発・販売を含むヘルスケア及びライフスタイル領域全般における業務提携を締結している。今後も新商品・サービスの開発を推進していく。

こういった販売員の顔が見える企画は、いい。「私がつくりました」の生産者写真入りの地場野菜売場と同じ趣旨だ。

検索ワード:ファミリーマート RIZAP 糖質コントロール

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧