マックスバリュ東海news|マックスバリュ御殿場新橋店1/23改装オープン

マックスバリュ東海(株)(静岡県浜松市、神尾啓治社長)は1月23日(土)、静岡県御殿場市にある「マックスバリュ御殿場新橋店」を改装オープンする。同店は2005年4月に開店した。改装は“「おいしい」でつながる。世代を超えて長く愛されるお店”をコンセプトにして、売場、設備を刷新した。

マーチャンダイジング面ではじもの商品を拡充し、季節感のある売場展開はもちろん、普段使いの商品からこだわりの商品まで、お客の多様なニーズに応じた商品を品揃えする。

「じもの」コーナーでは、生産者から直送される野菜・果物のほか、日配品、加工品など地元商品を品揃えして、静岡県産品を地域で消費する「地産地消」を推進していく。

デリカ売場では、昼食や夕食の時間帯に合わせてでき立ての商品をタイムリーに提供していく。また店内加工の寿司や、揚げ物や丼物などホット商材を拡充して、買いやすい量目の商品化を行う。

簡便・即食・時短に対応する半調理品やレトルト商品、冷凍食品や、健康を意識した食材や商品などの品揃えを強化する。そして欲しい量を欲しい分だけ購入できるよう、小容量や食べきりサイズを充実させる。

■マックスバリュ御殿場新橋(ごてんばにいはし)店
住所/静岡県御殿場市新橋1012-1
開店日/2021年1月23日(土)
営業時間/7:00~21:50
店長/渡邊 邦晃(わたなべ くにあき)
従業員数/80名(8時間換算人員、うち正社員6名)

関連カテゴリー

店舗 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧