サミットnews|3/15「サミットストア江戸川区役所前店」改装オープン

サミット(株)(東京都杉並区、服部哲也社長)は3月15日(水) 、東京都江戸川区の「サミットストア江戸川区役所前店」を改装オープンした。

同店の開店は2006年9月。千葉街道沿い、江戸川区役所前に立地する。

今回の改装では、店内で手づくりしたサラダやカットフルーツが揃う「フレッシュサラダ&カットフルーツコーナー」、肉総菜が豊富に揃う「グリルキッチンコーナー」を新設した。需要が高まっている簡単・便利な半調理品やレンジアップ商品の品揃えを充実させ、新商品も多数導入した。

青果売場に新設した「フレッシュサラダ&カットフルーツコーナー」コーナーでは、店内で手づくのフレッシュサラダや旬なくだものを盛り込んだカットフルーツを取り揃える。また、サミットオリジナルの北海道牛乳を原料とした手づくりのフルーツ杏仁が新登場する。

鮮魚売場では、魚総菜が並ぶ煮魚・焼魚コーナーを充実させた。以前と同様に、お魚キッチンコーナーでは顧客の要望に合わせた調理を受け付ける。調理の手間を省く半調理品の商品も豊富に品揃えした。

精肉売場では、おつまみからおかずまで肉総菜が豊富に揃う「グリルキッチン」を新設した。レンジアップ商品も充実させ、家族の人数に合わせた大きいサイズの商品も取り揃えた。

惣菜売場では、店内で手づくりしている様子を見ることができる。ローストビーフ丼など各部門の原料を使用した新商品を取り揃え、サラダ等の冷惣菜商品の売場を充実させた。ベーカリー売場でも、新商品を取り揃え、冷蔵サンドイッチやスイーツを充実させた。

日配品・加工食品売場では、簡単便利な冷凍食品の種類を262品から450品へ増やし、売場を拡大した。

 

■サミットストア江戸川区役所前店
所在地/東京都江戸川区中央1丁目11番10号
開店日/3月15日(水)
駐車台数/76台、駐輪台数/160台
営業時間/9:00~23:00
年間休日/年3日(予定)
店長/鈴木 卓哉 (すずき たくや)

関連カテゴリー

店舗 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧