アークスニュース|13年目のフクハラ愛国店を396坪型に増床改装オープン

(株)アークスは、 アークスグループの一員である(株)福原(帯広市、福原郁治代表取締役社長)が運営するフクハラ愛国店を6月2日(金)に改装オープンする。

福原は十勝・道東地域でのスーパーマーケット運営を主とする企業。

愛国店は、愛国東IC近く、雄鉄線通に面した立地。2004年3月にオープンした。つまり、今回は開店から13年目の改装である。フクハラの店舗としては釧路市内で11店舗目となる。

売場面積は1309㎡(約 396 坪)の典型的なスーパーマーケットだ。

今回の改装では、そのスーパーマーケットの売場を広げるとともに、商品の取り扱いを増やして、より買い物のしやすい店を目指す。

青果コーナーではドライフルーツバイキング、ミニトマトバイキングを導入する。
水産コーナーでは、釧路産、厚岸産の取扱いを増やし、地元の旬の鮮魚を提供する。
デリカコーナーでは、店内で製造した寿司やできたて弁当の品揃えを充実させる。
惣菜コーナーの売場を広げて少量からでも買いやすい商品を提供する。

■フクハラ愛国店概要
所在地:北海道釧路市愛国東 1 丁目 10-1
売場面積:1309㎡(約 396 坪)
駐車場:109台
店長:角田憲一
営業時間:10時~21時45分

検索ワード:アークス 福原 フクハラ愛国店 スーパーマーケット 改装

新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~
新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~

関連カテゴリー

店舗 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧