イズミヤnews|創業100周年/感謝とつながりの記念企画を通年で展開

エイチ・ツー・オー リテイリンググループのイズミヤ(株)(大阪市西成区、梅本友之社長)は、5月3日に創業100周年を迎える。これに伴い、4月1日から1年間を100周年期間とし記念企画を開催していく。「『感謝』と『つながり』~おいしいでつなぐ明日~」を周年スローガンに掲げ、周年記念ロゴも使って展開する。
<特設HPより>

100周年記念企画は、①記念商品の販売、②「地域と一緒にやっていこうプロジェクト」の地元貢献活動、➂歴代テーマソングをオリジナルバージョンで店内放送、の3つ。また特設ホームページも開設する。

「地域と一緒にやっていこうプロジェクト」では大阪府を介し、各地域団体と連携して、「地域活性化」「子ども」「環境」に関する地域貢献活動を行っていく。

イズミヤは81店舗 (2021年3月末) を展開している。

■梅本友之社長のメッセージ


1921年5月3日、和田源三郎が大阪西成の地に「いづみや」を創業して以来、本年で100周年を迎えます。当社が100周年迎えることができましたのも、ひとえに、地域のお客様の変わらぬご愛顧、お取引先様をはじめ関係各位の皆様の永きに亘るご支援の賜物です。改めて感謝申し上げます。2021年4月から2022年3月末までを、イズミヤ創業100周年期間とします。今期間ではお客様の100年間のご愛顧に感謝し、今後もイズミヤの店舗とお客様とのつながりを大切にしていきたいとの思いから、『「感謝」と「つながり」』をテーマに、さまざまなイベントを開催してまいります。

関連カテゴリー

戦略 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧