アスクルnews|新入社員研修プログラムの一環・ポップアップストア出店

アスクル(株)(東京都江東区、吉岡晃社長)は 5月15日(木)・17日(土)・20日(火)の3日間限定で、2025年新入社員研修プログラムの一環として、移動販売車によるポップアップストアを出店し、オリジナル商品・限定販売商品を販売する。この試みは初となる。

アスクルでは、2025年4月に21名の新入社員を迎え、6月の配属に向けてさまざまな研修プログラムを展開している。研修を「受け身」ではなく「主体性」を持って行動に結び付けることを目的に、ストアのコンセプトから販売商品の選定、接客対応までを新入社員が主体的に担う「アスクルマルシェプロジェクト」を企画した。

■ポップアップストア概要
日時/2025年5月15日(木)11:00~18:00、17日(土)10:00~15:00、20日(火)11:00~18:00
場所/5月15日(木)・20日(火):ルミネ有楽町 パサージュ(東京都千代田区有楽町 2-5-1)
17日(土):豊洲場外マルシェ (ミチノテラス豊洲 東京都江東区豊洲 6-4-34)

関連カテゴリー

戦略 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧