リテールパートナーズnews|2月既存店0.4%増/1年ぶりに既存店前年超え

(株)リテールパートナーズ(山口県防府市、田中康男社)が2月度の営業成績を発表した。リテールパートナーズはスーパーマーケットの(株)丸久、(株)マルミヤストア、(株)マルキョウの3事業会社で構成されている。

3社合計の既存店売上高は前年同月比100.4%と、1年ぶりに既存店で前年を上回った。客数は97.8%、客単価は102.7%、全店ベースの売上高は103.4%。

丸久グループのスーパーマーケット事業は既存店売上高が100.4%、客数96.2%、客単価104.4%だった。全店ベースの売上高は101.7%。同社は山口県を中心に、広島県、島根県、福岡県で店舗を展開する。

マルミヤストアグループの既存店売上高は101.1%、客数98.9%、客単価102.3%。全店ベースの売上高は110.1%と二桁伸長。同社は大分県を中心に、宮崎県、鹿児島県、熊本県、福岡県で店舗展開する。

そしてマルキョウグループの既存店売上高は100.0%と横ばい。客数は98.5%、客単価は101.6%で。全店ベース売上高は100.6%。マルキョウは福岡県を中心に、佐賀県、長崎県、大分県、熊本、そして山口県でスーパーマーケットを運営する。

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