ライフnews|アマゾンプライム会員向け配送エリア、京都市内の全区に拡大

(株)ライフコーポレーション(東京本社:東京都台東区、大阪本社:大阪市淀川区、岩崎高治社長)は、Amazonプライム会員向けのネットスーパーのサービス対象エリアを、京都府で拡大した。

3月22日(水)から、京都府の宇治市の一部が新たに配送エリアに加わるとともに、京都市伏見区・山科区における配送エリアがさらに拡大した。これにより、京都市内は全ての区に配送エリアが拡大した。

3月22日時点でのサービスの配送エリアは、東京23区・16市、神奈川県9市、千葉県14市、埼玉県16市、大阪府26市・1郡、京都府4市、兵庫県8市となる。

このサービスは、ライフの実店舗で取り扱っている野菜や果物、精肉、鮮魚をはじめ、「ライフプレミアム」や「スマイルライフ」といったライフのプライベートブランド商品や日用品など、数千点の商品をAmazon.co.jpのWebサイトやAmazonショッピングアプリで受注する。

受注後、ライフ店内の専門スタッフが商品をピッキングして、Amazonの配送ネットワークを利用して注文から最短2時間で届けるというもの。配送エリアは順次拡大している。

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