セブン&アイnews|PB「セブンプレミアムゴールド」人気惣菜3品リニューアル

(株)セブン&アイ・ホールディングス(東京都千代田区、井阪隆一社長)は3月31日(火)、9月に発売10周年を迎えるセブン&アイグループのプライベートブランド「セブンプレミアムゴールド」の人気惣菜3品をリニューアルし、全国のセブン‐イレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマルなどのセブン&アイグループ約2万1400店(2月末現在)で順次発売する。

「セブンプレミアムゴールド」は、セブン&アイグループのプライベートブランドで「最上級のブランド」として、品質を追求したこだわりの商品である。

リニューアルする3品はこれまでも改良を重ねている。
3月31日(火)から順次発売されるのは、以下の2商品。
⑴「セブンプレミアムゴールド 金の直火焼ハンバーグ」368円(本体価格、以下同じ)。このハンバーグは、これまでの累計販売数が8600万個を超える。今回のリニューアルで、肉の挽き方を変えて肉の旨みをより感じられるように仕立てている。デミグラスソースは、ベースとなる出汁の製造工程を変更し、さらに野菜の甘みを感じられる味わいを実現している。

⑵「セブンプレミアムゴールド 金のビーフシチュー」368円。老舗洋食店の「継ぎ足し製法」を採用し、新たに、香ばしく醤油で炒めた牛肉・玉ねぎを一部加えて、風味が良く深みが増したデミグラスソースを使用している。

5月12日(火)から順次発売されるのは、以下の1商品。
⑶「セブンプレミアムゴールド 金のビーフカレー」368円。肉はじっくり柔らかく煮込んだバラ肉を使用し、ルーには炒めた玉ねぎ・ニンジン・セロリを使用。また一部スパイスを工場で挽き、加えることで本格的な味わいを実現している。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧