イオン北海道news|「イオンのゆかた2022」34店舗とeショップで展開中

イオン北海道(株)(札幌市白石区、青栁英樹社長)は、「イオン」「イオンスーパーセンター」34店舗とインターネットショップ「eショップ」で「イオンのゆかた2022」を販売している。

2年間にわたって行動が制限され、お祭り・花火大会が中止になる夏が続いたが、今年は多くのイベントが開催されることが見込まれている。こうしたなか、同社では、“お気に入りのゆかたや甚平を着て、夏のイベントを楽しんでほしい” という想いから、道内の「イオン」「イオンスーパーセンター」34店舗で、婦人や紳士、子ども用のゆかたや甚平など、最大154種類を8月下旬まで販売する。

また、今年からインターネットショップ「eショップ」での販売もスタートさせる。かわいいムーミンのキャラクターをあしらったゆかたや小物をはじめ、婦人や紳士、子ども用のゆかたや甚平など、店頭では買えないネット限定商品96種類を7月31日(日)まで販売する。配送料は税込みで330円。

商品の概要は以下の通り。
•店舗で扱う商品
「婦人ゆかた3点セット」

ファッショントレンドのくすみカラーに花柄を配し、ゆかた本体・作り帯・下駄をセットにした。サイズはフリー、色はピンクで、価格は5800円(本体価格、以下同じ)。

「紳士ゆかた3点セット」

暑い季節におすすめのゆかたで、簡単に着ることができる。ゆかた本体・作り帯・下駄をセットにした。サイズはM・L、色はコンで、価格は7800円。

•eショップで扱う商品。
「MOOMIN 婦人ゆかた単品」

11月のムーミン谷を絵本の世界のまま表現した涼しげなデザインの浴衣。サイズはフリー、色はターコイズで、価格は1万2000円。

「女児大ゆかた2点セット」

家で洗濯機で洗うことができる。吸水速乾機能もついていて、いつでも清潔さを保ってくれる。大人気分でコーディネートできる作り帯との2点セット。サイズは130cm・140cm・150cm、色はゆかた本体がコイアオ、作り帯がキイロで、価格は7800円。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧