ベルクnews|アントニオ猪木コラボ商品第2弾発売/オリジナル惣菜6品を展開

(株)ベルク(埼玉県鶴ヶ島市、原島一誠社長)は12月5日(火)より猪木語録等を活用したベルクオリジナル商品を全店(クルベ江木店を除く)で販売している。

アントニオ猪木氏が2023年2月20日(月)に生誕80周年を迎えたことを記念してアントニオ猪木のライセンスを使用し、猪木語録等を商品を共同開発したもの。今年9月に販売したベルクオリジナル商品第1弾に続く。

第2弾となる今回は新たに6品を販売する。12月22日(金)までの限定販売は2品。「COBRA TWIST(ジャンバラヤ)」(599円本体)は一時期のアントニオ猪木の代名詞的必殺技をベルクオリジナル商品で表現したもので、ソーセージとスパイスを効かせたジャンバラヤ。「猪木の愛したラーズーチー」(299円)はアントニオ猪木が愛する辣子鶏をイメージし、ニンニクの効いた鶏の唐辛子炒め。

2024年1月8日(月)までの販売商品は4品。「延髄斬りの如く!まぜまぜビビンバサラダ」(399円)は「延髄斬り」をイメージし、オートミールを使った豪快に混ぜるサラダに仕上げた。また、キンパ風太巻きは「牛焼肉で闘魂ビンタ!キンパ風太巻」(379円) をはじめ「豚にキムチがアリキック!」(359円)、「ツナとチーズで卍固め!」(359円)の3種を揃える。太巻きは週末は大パックのみの販売となる。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧