イズミnews|自社製造ブランド「zehi」6品目を1/4順次展開、計99品目に
(株)イズミは、自社製造ブランド「zehi」の6品目を2024年1月4日(木)から順次発売する。12 月中旬に開催された第12回 zehi認定試食会で合格した商品だ。
6品目のうち、3品目は新商品、3品目はバイヤーが改良を重ねたリブランディング商品。
新商品は「特濃たまごサンド」1個350円(本体、以下同)、「坦仔麺(タンツーメン)」1パック458 円、「熊本県(天草・牛深)産お刺身鮮度のきびなご天ぷら」100g当たり298円の3品。6品の投入で、「zehi」は計99品目となる。
イズミでは2023年4月、「zehi」を “premium(プレミアム)”、“season(シーズン)”、“balance(バランス)”、“trend(トレンド)”の4つのシリーズにラインナップしている。
“premium(プレミアム)”は最上級クラスとして、より厳選された高付加価値のある商品シリーズだ。 “season(シーズン)”は期間限定の「おいしさ」を追求し、旬の味を提供する。 “balance(バランス)”は栄養面、健康面で毎日の食をバランスよく支えるシリーズ。“trend(トレンド)”は話題のもの、流行っているものを「zehi」流にアレンジして、「新しいおいしさ」を提供する。