しまむらnews|「クロッシー」からレディース「キレイ宣言インナー」を発売
(株)しまむら(埼玉県さいたま市、鈴木誠社長)はプライベートブランド(PB)「CLOSSHI(クロッシー)」からレディース「キレイ宣言インナー」を発売した。
「キレイ宣言インナー」は気になる汗の悩みから誕生した。 消臭・制菌のWデオドラントで快適に過ごすことができる。 今年は汗とりパッドの形が新しくなり、汗染みやニオイをしっかりケアする。
「キレイ宣言インナー」の機能は以下の通り。
吸水速乾…………汗をしっかり吸水・拡散し、素早く乾かす。
吸湿放湿…………湿気を多く吸い、外に放出する除湿機能で、ムレ感を抑える。
消臭………………繊維が臭気成分に触れることにより、不快臭を減少させる。
制菌………………繊維上の細菌の増殖を抑制する。
室内干し臭軽減…部屋干しの臭いのもととなる繊維上の細菌の増殖を抑制する。
乾燥機OK…………乾燥機を使用しても縮みにくい。
UPF40………………肌に一番近いインナーでUVカット。
•カップ無 キャミソール 979円~(税込み、以下同じ)
タンクトップ・3分袖・8分袖の3種、サイズは S~5L。
•カップ付きキャミソール 1419円~
タンクトップ・フレンチ袖の2種、サイズは S~5L。
「CLOSSHI」は、素材やつくりにこだわりがあるしまむらのプライベートブランド。“クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援する。