ドンキnews|PB「情熱価格」リニューアル2周年、各種キャンペーンを開催
(株)パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスの(株)ドン・キホーテ(東京都目黒区、吉田直樹社長)は、2月にオリジナル商品ブランド「情熱価格」リニューアル2周年を迎えることから、各種キャンペーンを開催する。
「情熱価格」は、2021年2月にブランドリニューアルを行い、大きく生まれ変わった。食品から家庭雑貨、衣料品、家電、寝具、自転車、ペット用品などの幅広いカテゴリの商品を約4000点展開している。
●キャンペーン その1「開発者おすすめ厳選 22品目のお試しセール」
開発者が、今こそオススメしたいと思っている情熱価格商品のなかから、食品や、家電などの厳選した22品目を店頭表示価格より10%オフで発売する。期間は2月15日(水)~2月28日(火)まで。
●キャンペーン その2「抽選で当たる! majica アプリ会員限定! ポイントプレゼント!」
アプリ内専用キャンペーンページからエントリーのうえ、期間中3日間来店し、3日間それぞれで、情熱価格商品を1点以上(1日あたり税込み400円以上または3日間累計で税込み1200円以上)購入したお客のなかから抽選で222人に2万2222ポイントをプレゼントする。期間は2月15日(水)10:00~2月28日(火)23:59まで。
●キャンペーン その3「「ド」マークを集めて応募しよう!」
「ド」の応募マークがついた情熱価格の対象商品を購入し、店頭設置の応募はがきのマーク貼付欄に必要枚数分貼って応募すると、抽選で222人に情熱価格の詰め合わせ(5000円相当)と、情熱価格公式キャラクター”ド情ちゃん”ステッカー、キーホルダーをプレゼントする。ひとり何口でも応募できる。期間は2月24日(金)~4月30日(日)まで。
また、番外編として「アピタ de ドンキ」を開催する。PPIHグループが運営するユニー(株)「アピタ」の41店舗で、約160アイテムの「情熱価格」商品を集めたポップアップストアが期間限定で登場する。「まだドンキに行ったことがない」という人が、いつもの買物のついでにドンキを体験できる。期間は2月17日(金)~7月6日(木)まで。