イトーヨーカ堂news|11/19から10日間「ブラックフライデー」開催
(株)イトーヨーカ堂(東京都品川区、山本哲也社長)は、11月19日(水)から28日(金)までの10日間、イトーヨーカドーおよびヨークの192店舗で「ブラックフライデー」を開催する。
原材料費や物流費の高騰が続く中、少しでもお客の家計を応援するため、「いつもの商品を、いつもよりお得に」をテーマに、食品や日用品などをお買い得価格で多数用意して開催する。

今年の「ブラックフライデー」は、初の試みを含む4つの企画を展開する。
1つ目は今年初開催となる「レッドプライスデー」。プライベートブランド「セブン・ザ・プライス」の対象商品をポイント10倍で購入できるほか、テーマカラー“赤”にちなんだ日常の食卓に欠かせない商品をお得な価格で取り揃える。期間は11月19日(水) ~21日(金)。

2つ目は毎年好評な「96(クロ)プライス企画」。今年は商品数を昨年の約2倍に拡大し、税抜96円・196円から、960円の大容量アイテムまで、幅広いラインアップを取り揃える。

3つ目は「特選品」や「数量限定!大容量商品」、「お楽しみ BOX」など、日常の必需品から普段手が出しにくい高価格の商品まで、豊富な商品を特別価格で用意する。11月22日(土)~ 25日(火)。

4つ目は、11月15日(土)から先行して開催する「ネトフリ BLACK FRIDAY」。Netflixとのコラボレーション商品となる菓子・飲料・冷凍食品・雑貨など全26アイテムを数量限定で発売する。
そのほか、期間中には「宝くじ3万円分」もしくは「現金3万円」が当たるレシートキャンペーンや、Netflixグッズが当たるレシートキャンペーンも開催する。
