ドン・キホーテnews|実験的新業態「Re:Price熊谷ニットーモール店」開店

(株)ドン・キホーテ(東京都目黒区、鈴木康介社長)は12月16日(火)、30~50代女性に向けた美容・健康・タイパの驚安商品に特化した「Re:Price熊谷ニットーモール店」(埼玉県熊谷市)をオープンする。ドン・キホーテがプロデュースする実験的な新業態店舗として展開する。

「Re:Price」は、普段の買い物のついでにタイパとコスパよく買い物したいという、30~50代女性をターゲットにした店舗となる。アウトレット品やオフプライスと表現されることの多い特価商品群を、同社では「価格を再発見」するという意味を込めて「Re:Price(リプライス)」と表現。35年以上ディスカウントストアを営んできたドン・キホーテが培ってきた仕入れ力をフル活用し、「Re:Price」された驚安商品が売り場の大部分を構成し、店内を美容・健康・タイパの3つのカテゴリーに分けて展開する。

新業態店舗1号店として出店する熊谷市は、埼玉県北部に位置する人口約20万人の都市。店舗の最寄り駅でもある JR・秩父鉄道「熊谷駅」の1日の乗降客数は、約6万人にのぼる。また入居する「ニットーモール」は、駅から徒歩すぐの立地ながらも、1000台の駐車場を有しており、駅からの徒歩と車、双方で利用可能な大型商業施設となる。

取り扱う商品は、コスメ・スキンケア関連商品を約4割、そのほかを食品、日用雑貨、理美容、衣料品などで構成し、約2000~3000点の商品を展開する。オープン時は最大90%オフ価格の商品も用意する。

■Re:Price熊谷ニットーモール店
所在地/埼玉県熊谷市銀座2丁目245 ニットーモール1F
オープン/2025年12月16日(火)
売場面積/217.1㎡(65坪)
営業時間/10:00~20:30
駐車場/1000台(施設共用)
駐輪場/460台(施設共用)
公共交通機関/JR・秩父鉄道「熊谷駅」東口から徒歩約3分
商品構成/食品、日用消耗品、化粧品、家電製品、衣料品、玩具・バラエティほか

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