CVSヘルスnews|ボストンで新会員プログラム「ケアパス」を実験

CVSヘルスのドラッグストア「CVSファーマシー」が「ケアパス(CarePass)」と呼ぶ新しい会員プログラムのテストを始める。実験エリアは大ボストン地区。

すでに同社は「エクストラ・ケア・プログラム」を提供しているが、ケアパスのプログラムは、それに追加される。

顧客が毎月5ドル、あるいは年会費48ドルの会員費を払えば、週7日間、24時間でいくつかのサービスを受けられる。
⑴薬剤師とのホットラインにアクセスできる
⑵CVSブランド商品が20%割引きされる
⑶オンライン注文の薬と他商品が無料配達される

毎月10ドルのケアパスのリワードが提供され、店内のほとんどの商品の購入に使用できる。

このプログラムに参加するためには、まずエクストラケアの会員になる必要がある。そうすると、エクストラケアの2%のキャッシュバックも加算される。

この新プログラムを紹介するために、CVSヘルスは20回以上の「ポップアップ・イベント」を展開するとともに、同社のトラックおよび乗用車でブランドの告知を計画している。

このプログラムも、当然ながらアマゾン・プライムを意識したものだ。

関連カテゴリー

海外 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧