ドンキnews|PB「情熱価格プラス」から骨伝導ワイヤレスイヤホン2/21登場

(株)ドン・キホーテ(東京都目黒区、吉田直樹社長)は、2月21日(金)から、プライベートブランド「情熱価格プラス」の新商品として、骨伝導ワイヤレスイヤホン「JOGBONE(ジョグボーン)」(税抜5980円)を、全国のドン・キホーテ系列店舗で発売する。「情熱価格プラス」は、「付加価値ブランド」をコンセプトとして、情熱価格のワンランク上の品質や機能、デザイン性のある商品を目指したブランドラインだ。


骨伝導イヤホンは、骨を振動させて聴覚神経にダイレクトで音を伝えるため、長時間音楽を聴いていても耳が疲れにくく、耳を塞がずに音楽を聴くことができる。そのため音楽を楽しみながらの会話や、車の運転も可能となる。

また、接続安定性の高いBluetooth®5.0に対応し、1回の充電で最大約6時間の連続再生が可能となった。防水防塵仕様のため、ジョギングなど汗をかくスポーツシーンでも安心して使用できる。さらに重量は約34gと軽量で、長時間装着していてもストレスを感じさない商品に仕上げた。

骨伝導イヤホンに興味があるものの、まだ購入に踏み切れていない人に、5980円というリーズナブルな価格で訴求していく。

 

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧