ローソンnews|H2Oと共同開発のオリジナルデザートを3カ月連続で販売

(株)ローソン(東京都品川区、竹増貞信社長)は、エイチ・ツー・オー リテイリング(株)(大阪市北区、荒木直也社長)と共同で開発したオリジナルデザートを、1月11日(火)から3月まで毎月1品ずつ、近畿2府4県のローソン約2450店舗で発売する。またH2Oリテイリンググループの食品スーパー「イズミヤ」「阪急オアシス」「カナート」の約170店舗でも同時に販売する。

2021年5月にローソンとH2Oで締結した「包括業務提携契約」の一環になる。

1月11日に発売したのは「濃厚 まるごと チョコバナナ」本体価格365円。商品は、山崎製パン(株)のロングセラー商品である「まるごとチョコバナナ」や「マロン&マロン」などをアレンジした仕様のスイーツ。

2月15日(火)に「冷やして食べるマロン&マロン(仮称)」本体価格171円、3月には「ふわふわスフレ(プリン)(仮称)」(価格は未定)の販売が予定されている。

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