ユニクロnews|錦織圭選手大会着用モデルの新作レプリカウェア8/15発売

(株)ユニクロ(山口県山口市、柳井正会長兼社長)は、グローバルブランドアンバサダーの錦織圭選手が8月以降の大会で着用するゲームウェアのレプリカを、8月15日(月)からユニクロ一部店舗およびオンラインストアで発売する。

商品名は「NK ドライ EX ポロシャツ」、サイズ展開はXS~XXL。色は2色。価格は税込み2990円。

錦織選手とユニクロのデザインチームが協議を重ね作りあげた最新ウェアは、高いパフォーマンスをサポートする機能性と、錦織選手らしい色使い・デザインが融合した1着に仕上がった。鮮やかなブルーを基調に、ホワイトの襟と胸元のボーダーがアクセントのポロシャツは、超速乾素材「ドライEX」を採用している。

錦織圭選手のコメント
「ユニクロのデザインチームと話し合いを重ねて完成したウェアは、胸元のボーダー柄がとても気に入っています。機能的な素材やメッシュのデザインが工夫されたユニクロのウェアのおかげでストレスを感じず、常にプレーに集中できます。今後出場するどの大会でも、最高のパフォーマンスを 皆さんにお見せできるよう、全力を尽くして頑張ります」

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧