ドンキnews|低価格でフェミニンな新コスメブランド「Lilytone」発売
(株)ドン・キホーテ(東京都目黒区、吉田直樹社長)は、新しいコスメブランド「Lilytone(リリートーン)」を発売する。「Lilytone」は「“私の色で自分らしく可憐に”本音を叶えるコスメ」をブランドメッセージに掲げて、今までなかったフェミニンな世界観をもつコスメブランドとして投入する。
トレンドに敏感な20代女性をメインターゲットに、ドンキに来店する全世代顧客に対応できる商品として開発している。
4月28日に先行発売したアイシャドウパレット「ムードオンアイシャドウ」はわずか 1カ月で累計販売1万点を越える人気商品となっている。全4種類、各9色入りのアイシャドウパレットは、798 円(税抜)という低価格。アイシャドウパレットの通常価格約3000~4000 円に比べてかなり安い。
今後、アイシャドウパレットだけではなく、束感マスカラ、マスカラベース、ペンシルアイライナー、涙袋ライナーなどの商品を順次発売する予定だ。いずれも1000円以下の価格設定だ。