ライフnews|BIO-RALファン“推し商品”ベスト5発表、1位は「しょうが湯」
(株)ライフコーポレーション(東京本社:東京都台東区、大阪本社:大阪市淀川区、岩崎高治社長)は、プライベートブランド「BIO-RAL」の公式Instagramで、フォロワーにおすすめのBIO-RAL商品の画像を投稿してもらう「写真投稿キャンペーン」を実施した。
多くの投稿・コメントの中から、投稿数が多かった“推し商品”ベスト5を発表した。BIO-RAL商品を使用しているビオラルファンがおすすめしていることに価値がある。また、BIO-RALはコロナ禍以降の健康志向の高まりから売上昨比138%(2023年3~8月実績)と伸びている。
【第1位】寒いこの時期体を温めてくれる!「しょうが湯」20g×4袋328円
【第2位】砂糖の代わりになる!「有機アガベシロップ」360g548円
【第3位】さまざまな料理に使える!「有機ごまシリーズ」有機すりごま(白・黒)、有機いりごま(白・黒・金)60gあるいは70gで198円
【第4位】あのスーパーフード入り!「グルテンフリークッキー」各1袋70g398円
【第5位】しっかりとした味わいが人気!「長期熟成無添加有機みそ」750g458円
※キャンペーンは2023年12月1日~31日の1カ月間、BIO-RALの公式Instagram(bioral_east/bioral_west)のフォロワーに向け、「おすすめのビオラル商品」または「ビオラル商品を使った冬のあったかレシピ」の画像を「#この冬食べたいおすすめ」のハッシュタグを記載し投稿を募集した。