セブン&アイnews|スキンケアPB「ライフスタイルボタニカルフォース」刷新

(株)セブン&アイ・ホールディングス(東京都千代田区、井阪隆一社長)は、12月4日(月)から、スキンケア化粧品ブランド「セブンプレミアムライフスタイルボタニカルフォース」を全面的に刷新のうえ、全国のセブン‐イレブンのほか、イトーヨーカドーなどのセブン&アイグループ約2万店で発売する。

2014年に発売された「セブンプレミアムライフスタイルボタニカルフォース」は、日常的に使える本格的なスキンケアアイテムをコンビニエンスストアで購入できる商品として(株)ファンケルと共同開発したもの。今回のリニューアルでは、無添加処方と植物の発酵成分を配合して既存アイテムを一新する。

日常のケアアイテムの改良に加え、肌の悩みをすばやくケアできる商品や、外出先・出張時の緊急ニーズに応える商品など、あらゆるシーンに対応した12品目をラインアップする。

新アイテムは、オールインワンアイテムの「うるおいジュレミルク」(1296円、税込価格、以下同じ)、朝・夜のプレミアム美容液「2回の集中ケア美容液(保湿)」(259円)、「2回の集中ケア美容液(透明感)」(税込259円)、6種の美容成分配合のミスト化粧水「うるおい持続ミスト」(896円)。

今回のブランド刷新は「緊急買いの化粧品でも安心して使えて、効果のあるスキンケアが欲しい」「困ったときでもすぐに実感できて、肌悩みを解消してくれる商品が欲しい」というコンビニ顧客のニーズに応えたもの。コンビニが女性客を獲得している証左でもある。

検索ワード:セブン-イレブン イトーヨーカドー セブンプレミアム ライフスタイルボタニカルフォース

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧