ライフnews|船橋プロセスセンター/箕面店・西京極店・⻄天下茶屋店で感染者

(株)ライフコーポレーション(東京本社:東京都台東区、大阪本社:大阪市淀川区、岩崎高治社長)は11月23日(月)から25日(水)にかけて、1センターと3店舗で新型コロナウイルス感染者を確認した。

23日に判明したのは、ライフ箕面店(大阪府箕面市)に勤務する従業員。最終出勤日は17日(火)。同店は21日(土)に従業員の勤務エリアや館内設備の消毒を実施した。

同じく23日に判明したのは、ライフ船橋プロセスセンター(千葉県船橋市)に勤務する業務委託先従業員。最終出勤日は19日(木)。同センターは、20日(金)に館内設備の消毒を実施した。

24日(火)に判明したのは、ライフ西京極店(京都市右京区)に勤務する従業員。最終出勤日は20日(金)。同店は、23日に従業員の勤務エリアや館内設備の消毒を実施した。

そして25日(水)にライフ⻄天下茶屋店(大阪市西成)に勤務する従業員の感染を確認。最終出勤日は20日。同店は、24日に従業員の勤務エリアや館内設備の消毒を実施した。

管轄保健所の調査の結果、いずれの施設も濃厚接触者はいないことが確認されていることから、通常通り運営・営業している。

関連カテゴリー

新型コロナ 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧