カインズnews|龍ケ崎店/りんかんモール店/行田店の従業員がコロナ感染

(株)カインズ(埼玉県本庄市、高家正行社長)は、12月18日(金) カインズ龍ケ崎店(茨城県龍ヶ崎市)とカインズりんかんモール店(神奈川県大和市)、12月19日(土)カインズ行田店(埼玉県行田市)の従業員3名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明したと発表した。

龍ケ崎店の従業員の最終出勤日は15日(火)、12時52分~17時07分までレジにて会計を担当していた。15日退勤後、夜間に発症し、16日PCR検査を受検した。同店は、17日開店前に店内の消毒作業を実施し、通常営業している。

りんかんモール店の従業員の最終出勤日は8日(火)、レジにて会計業務を担当していた。15日に同居家族の陽性が判明し、17日(木) PCR検査を受検。同店は、18日夜間に店内の消毒作業を実施し、通常営業している。

行田店の従業員の最終出勤日は12日(土)、品出し業務を担当していた。13日(日)別居家族と会食し、18日別居家族の陽性が判明。また、本人も発熱の症状が発生し、19日発熱が続いたためPCR検査を受検した。同店は、20日(日)夜間に店内の消毒作業を実施し通常営業している。

関連カテゴリー

新型コロナ 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧