ウエルシアnews|八千代緑が丘店/足立新田店/神戸鳴子店他の従業員5名が感染

ウエルシア薬局(株)(東京都千代田区、松本忠久社長)は1月6(水)に2名、7日(木)に3名の従業員が新型コロナウイルスに感染していることが判明したと発表した。

6日に感染が判明したのは、ウエルシア八千代緑が丘店(千葉県八千代市)とウエルシア足立新田店(東京都足立区)の従業員。八千代緑が丘店の従業員の最終出勤日は3日(日)。同店は、4日閉店後、店舗の消毒作業を実施し、通常営業している。足立新田店の従業員の最終出勤日は4日(月)。同店は、6日21時に閉店時刻を繰り上げ臨時休業とし、店舗の消毒作業を実施した。7日に営業再開している。

7日に感染が判明したのは、ウエルシア神戸鳴子店(兵庫県神戸市)とウエルシア上目黒2丁目店(東京都目黒区)、ハックドラッグ港北東急SC店(横浜市都筑区)の従業員。

神戸鳴子店の従業員の最終出勤日は12月31日(木)。同店は、7日22時に繰り上げ閉店し、店舗の消毒作業を夜間に実施し、8日8時に営業再開している。

上目黒2丁目店の従業員の最終出勤日は1月1日(日)。港北東急SC店の従業員の最終出勤日は1月4日(月)。2店舗ともに、閉店後、店舗の消毒作業を実施し、通常営業している。

関連カテゴリー

新型コロナ 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧