U.S.M.H.news|「食時」を楽しくするPB「eatime」に一挙28品目投入

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)(東京都千代田区、藤田元宏社長)は、プライベートブランド「eatime(イータイム)」に新アイテムを投入する。

「eatime」は「eat」と「time」を掛け合わせた造語だ。「食の時間を、おいしさはもちろん、発見や幸せを感じる “いい時間” に。食を通して “いい時間” をお届けしたい。」という意味が込められている。

だから食事ではなく食時という表現をする。その「食時を楽しく」する商品として6月22日(金)に26 品目を、6月27日(水)に2品目を新たに加える。これで eatime は合計35品と一気に拡がった。

新商品は、「磨いた大豆の甘さが口の中でひろがるなめらかな おぼろ豆腐」230g158円、「職人の技をごはんとたのしむ おぼろ昆布」25g298円、「真昆布の中心部分だけをふわふわに削った太白おぼろ昆布」16g298円、「お茶の葉をまるごと味わう有機粉末茶」40g398円(いずれも税抜)などで、商品の特長をそのまま活かしたネーミングだ。

(株)マルエツ、(株)カスミ、マックスバリュ関東(株)のグループ3社で販売していく。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧