ユニクロnews|’19年ヒートテック、カラーバリエーションでアウター提案
(株)ファーストリテイリング(山口県山口市、柳井正会長兼社長)は、カラーバリエーションでさらに進化した2019年のヒートテックを全国のユニクロ店舗・ユニクロオンラインストアで展開している。
2019年はカラーバリエーションが今まで以上に充実している。また、ウィメンズとキッズには、さまざまなシーンで着用できる新しいアイテムを加える。
消費税増税後の10月4日(金)~22日(火・祝)までの期間、ユニクロ店頭で「PayPay」を利用してヒートテックインナーを購入すると、ヒートテックインナーが1枚無料になるキャンペーンを展開する。
ウィメンズでは、2018年にオンラインのみで展開していた「ヒートテックバレエネックT(8分袖)」を店舗でも販売する。前後のネックラインが大きく広がったデザインは、胸元や背中が開いた華やかな装いのインナーとして適している。
10月28日(月)にはキッズに待望の「超極暖」が登場する。通常のヒートテックの2.25倍、極暖の1.5倍の暖かさを実現した。汗をかいても蒸れにくく、冬場でもアクティブに動き回る子どものライフスタイルに合わせたインナーだ。
カラーバリエーションが増えたのは、ウィメンズの「ヒートテックタートルネックT(長袖)」「ヒートテックUネックT(8分袖)」「ヒートテッククルーネックT(長袖)」、メンズの「ヒートテッククルーネックT(半袖)」の4商品で、いずれも税抜き価格990円。インナーとしてだけでなく、トップスとしても着回すことができるコーディネーㇳを提案していく。