U.S.M.Hnews|eatime chef2月ミールキット/eatimeドレッシング2種発売
ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)(東京都千代田区、藤田元宏社長)は2月14日、ミールキットのプライベートブランド「eatime chef」から「軟骨入りの大きなつくね丼/生姜香るきのこと水菜のスープ」を発売した。
同商品は、ミシュランビブグルマンを獲得した中戸川弾シェフが考案した。甘辛いタレの軟骨入りつくねを丼にした主菜に、生姜と水菜の和風スープを副菜として組み合わせた。2人前で本体価格1600円。
また2月18日(金)には、プライベートブランド「eatime」から「素材の風味が活きたひとみ五寸にんじんのすりおろしドレッシング」と「素材の風味が活きた淡路島産たまねぎのすりおろしドレッシング」を発売する。
すりおろした千葉県産のひとみ五寸にんじんや、淡路島産たまねぎを使用し、砂糖を使わず、素材の甘味と風味を活かした商品。いずれも190ml入りで、398円。マルエツ、カスミ、マックスバリュ関東で取り扱う。